スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

手直しやまでぃ

795329527.jpg

手直し中です。なうです。


今回前日物販に行くので、金曜日には実家に荷物が着いている状態にしなければいけないので
急遽直している次第です。
衣装もどれきるか決めていたのでこんなに大変な目に遭うはずがなかったのですが、
ここにきて手直ししたりなに着るか迷っている理由は
チャックの開きぐらいの調節を失敗しているお陰で、ひまわりドレスの脱ぎ着が非常に大変だと言うことと、
端処理を怠り背中の部分が弱くなり破けてしまっていたというのが最大の理由です


着る気満々だったのでひまわりもなおしますが、一応他の衣装を着ることも頭に入れておこうと
他の奈々コスも引っ張り出し急遽手直し祭な訳です。


引っ張り出して大正解。
ウサギ衣装のダイヤレーンを布用ボンドでくっつけてたので、今更とれてしまってました。
面倒でしたが、所々糸で縫い付けてどうにかしました。
ボンドのちからを過信しすぎた私の痛恨のミス。。ぐぬぬ

他の装飾もどうせボロボロなので直さなきゃ。




しかしこうして引っ張り出して一つ一つの衣装をみてるとライブのときの思い出と大変だった製作の日々が鮮明によみがえりますね。
出来は自分で納得出来るレベルかと言われたらまだまだ全然そんなことないのですが、
どれも初心者なりに一生懸命頑張ったので思い入れ深い物ばかりで、大分愛着わいちゃってますw


さて作業に戻りますー

スポンサーサイト

2013/07/31 00:36 | 奈々こす★★COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

( ^艸^*)

あずね様

 こっ、こんな贅沢なコレクションがっっ!! 本当にクオリティー高くて羨ましいデス(>_<)

 昨日、遠征の荷造りしていたら、如月の衣装もチャックの部分が微妙に裂けてきていたので、泣く泣くお直ししました。

 学生時代は家庭科の成績「2」だったので、ボタンホールもファスナー付けも、死ぬほど嫌いです(*゚▽゚)ノ 死

 実は、ひまわり衣装と水色セーラー衣装、ドッチの日にドッチの衣装を着るか、未だに悩んでいます。

 作る内に、ひまわり衣装がめちゃくちゃ可愛いと思い始めてしまって…www(遅いよ)

 1日目は3塁スタンド、2日目はアリーナE5とどちらも微妙に見辛い席かもですが、頑張ってあずね様を探したいと思います( ´艸`)

 如月はリアル喪女なので、見た瞬間の吐き気には本当に注意して下さいね(^^;)


 ではでは、お互い楽しみましょう(*^^*)

No:16 2013/08/02 06:17 | 如月捺未 #QnchgqJA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。