スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

赤いひと

IMG_8394.jpg



この間横浜のイベント行きまして、LIVE CASTLEの時に作って出したGAMESの赤いドレスを着てきました。
出す機会も着る機会もなくて、でもデータが1枚も残ってないからどうしてもやりたくてみたいな衣装だったので、
綺麗に撮ってもらえて嬉しかったのです!


IMG_852226.jpg

IMG_8386.jpg

IMG_8324.jpg



さて、そろそろ西武ドームライブですね!
西武ドームで新しい衣装を作って出したかったのですが、小物が色々揃わず。
断念してあり物の衣装で参戦する事にしました。
まだ真夏の西武ドームは暑い散々ときいているので、流石にエナメルはキツいだろうなぁと思い
新作で行かなくてよかったのかも…と思いつつ、着たかった衣装なので複雑な気持ちではあります。
まぁ綺麗に完成させることを目標に、気長に作ろうかとおもいますー。




さて、急遽開催の西武ドームでのカラオケ選手権、ちょっと参加してみるかなとおもい明日カラオケに行く事にしました。
動画で応募ってのが凄く苦手というかもう自分が動く動画なんてウワァアアアアアアアア!!!!!と発狂したくなるぐらい撮るのもみるのも嫌なのですが
楽しそうなイベントなので、そこの試練を乗り越えて頑張ってきます。
たまたま、めずらしく平日が休みなので折角の機会ということで。


ではまた

スポンサーサイト

2013/07/23 20:44 | 奈々こす★★COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

( ^艸^*)

 山田あずね様

 こんばんは。先日、図々しくもコスキュアでメッセージを送らせて頂きました如月捺未です(^^;)

 こっ、コレが前にコスキュアでメッセージ頂いた例の衣装なのですね(・∀・)

 めちゃくちゃ素敵ですっっ! そしてクオリティー高~い(*^^*)

 私にもヒトカケラでも良いから、あずね様のような才能が欲しいです…。


 西武公演参加が楽しみになってきました☆
 もしお会い出来たら、是非とも一緒にお写真お願い致しますっっヽ(*ºД゚*)ノ ←荒ぶる如月の図w

No:14 2013/07/24 19:09 | 如月捺未 #QnchgqJA URL編集 ]

Re: ( ^艸^*)

コメント有り難うございます!

嬉しいお言葉有り難うございます…!!
ホントに初期に作った衣装なので写真だとギリギリごまかせておりますが実物はなかなかに荒が目立つ衣装だったりします(^^;)
如月様の衣装もとっても素敵だと思いますよ(^▽^)
ウサギさん細かくて凄いな〜と思ってました

西武ドーム是非お会い出来るの楽しみにしております!!
お写真も一緒にとらせて下さい><

No:15 2013/07/31 00:16 | 山田あずね #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
