スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いよいよあれを

とってもお久しぶりです。
更新とか忘れておりました。
フルオケのレポを簡単に書きたいと思います。
とっても楽しかったです!またあればいいなっておもいました!!以上!!!
mixiのほうでながながと書いてきたので、今は書く元気がありません。
念願のフルオケライブだしレポかく気満々だったのにそんな元気がなくなるぐらい月日が経ってしまいました。
そして夏のツアー日程発表です。はえー。

ライブにコスプレの予定にって詰まってるとさ、一年間がとても早い。
私の中では春がもう終わってしまってるぐらいの感覚です。


今回関東の大きなところが西武ドームということで、
夏、西武ドームときたらもう私に大きな影響を与えたあの衣装しかないということで、
今頑張ってダイエットしています。

36225761_1.jpg


この冬好き勝手に食べ過ぎてぶくぶく太り散らかしたお陰で、体重計の数字が酷いことになりまして
くるまも手に入れられたので、近所のジムに通う事にしました。(近所と言っても山の中をぐるぐる上っていくので距離的には微妙)
かなり安くて300円で色々出来るんです。内装も機械も綺麗だし温泉もプールもついてるし。


下半身がコンプレックスもいいとこで、ショートパンツをはくのがとてもとても怖いです
でもこの機会を逃したら西武ドームが次いつになるかって考えたら、ダイエットも予て今年作ることに。
はじめてDVD買って、ライブに行こうって決心した思い入れのあるライブなので
いつも以上に気合いも入りますー

ホントは2着ぐらい作りたいので、西武ドームのライブからもう1着ぐらい考案中なのですが
好きな衣装が多いのでホントに目移りしてしまいます。
ジャーニーツアーの時のピンク×黒水玉の衣装も作ってみたい衣装の一つなので
布屋さんみにいったついでに色々みてこようと思います。

型紙は作り始めているのですが、あの絶妙な丈感を出すにはどうしたら…と考えているうちに知恵熱が出そうになります。
スタイルがよくないと色んな苦労をします。マジデブくそデブ!!!


頑張る予定ですが脱くそデブできるかどうかが微妙なライン
でもせめて体重計の数字を元にもどすことを目標にそのあと減らしていければって思っている。のよ。

毎回毎回かくと長くなりますね。
よんでくださってありがとうございました

スポンサーサイト

2013/03/08 12:12 | 奈々こす★★COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
