スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おいしくいただいています

11718692_1845726924_220large.jpg


昨日ひとあしお先にお迎えに行ってきました。
シングルCD発売もライブも定期的にありますが
新曲がぎゅっと詰まったアルバムってすごい待ち遠しいというか、ご馳走感がすごいといいますか。

今一番お気に入りなのはアヴァロンの王冠です!
なんかこういうでっかい曲(でっかくないですか?)に弱いのかもしれません。
カッコいいという感想よりもあーでっけーな。みたいな。
嫁曲がNEXT ARCADIAなんですが、私はOP臭がする曲とかに弱いのかもしれません。
なんか熱量が凄いこもってるような。

Synchrogazerのリミックスもかっこ良かったー。
CASTLEのときにSynchrogazer聴いてひと耳惚れして、じつは凄く好きな曲のひとつです。
UNIONの時に映像の後ろで流れてたやつ聴いてこの流れかっこいいなーって思ってた所のアルバム収録されますの発表(in AOMORI)ですよ
ほんと楽しみにしてました。
Sacred Forceのやつもかっこいいですよね!

可愛い曲が多めなのもアルバムならではでしょうか?
カップリングにはよく可愛いのが入ってますが、ひとつのCDに何曲もあるとこれも違った感じがします。

珍しくちゃんと1曲目から全部通して聴きましたが、
どの曲もホント良かったです。
ただがちゃがちゃしてる曲が好きな私は前半戦の方が好みだったかなー。(後半も好きですけどね)


この中からフルオケで発表になる曲もいくつかありそうだなと予想しています!
アヴァロンの王冠から始まったらどうしようって一人そわそわしてるんですが(´の▽の`)
何から始まってもどうせ鳥肌たってしまうんだろうな。だって楽しみだもんよ!!!ソワソワソワァアアアア!!!!!



さて、先日のROM撮影会無事にクランクアップしましたー!
初回の一回と後半2回ぐらいしか撮影会に参加出来ませんでしたが
大きな目標みたいに設定して一年間衣装作ったりしてきたので
終わってしまうと妙に淋しい感じがあります…!
参加者の皆さんいいひとばかりで、
普段イベントじゃなかなか自分から声かけに行ったりしない私にとっては大収穫だったのではと。
長いおつきあいにしていければいいなー。


早速データをいただきましたので、超念願の初音ミクのモジュール、イエローと
アルバム発売日だし!らぶりーふるーつの写真もあげますー。


Lovely Fruit

IMG_4736.jpg

IMG_2212.jpg

IMG_2191.jpg


製作期間6日。
私にしては最速かもしれない、そういう意味で思い入れ深い衣装になりました(*´`*)
毎日やってたので製作期間が短く感じるのかもしれませんが
それでも毎日何かしらやってたことなんてないので、やっぱり一等賞ですね←

そもそも私のペースだと奈々衣装がこんなに早く出来上がるもんだとは思ってないので
ものすごく感動してるわけですよ!
ウサギとかすごい手がかかったし。

無事に作り上げる事が出来てホントによかったです。
壁1枚突破出来た感じがします。
あと一着の方もがんばりますよー!

そうそう友達がこの衣装を見て「ビックボーイの?」って言ってました。
超おもしろい。


参考画像

bigboy1.jpg





初音ミク イエロー

IMG_4654.jpg

IMG_4653.jpg

IMG_4656.jpg

IMG_4652.jpg


難産というか生みたくてもどう生もう見たいな。
これがもうわけわかんないよねwww
作りたいけどわからないってことです。最初からこうかけばよかった

初心者の目からしたらすごい難しい形してるわけですよ。
2次元っぽいこの服のラインを3次元に起こすって…
ジャケットなんか作ったことないので既にお手上げ、
友達に相談して、パターンだけ起こしてもらい、
そこから型紙を自分で作り何とか形にしました。

難産でしたが色々勉強になることもありましたし、作ってよかったなーっておもいます。
ただ元気があれば作り直したくもありますw
燕尾のジャケットなおしたりチョッキをつくりなおしたいんだよね。
もの凄く不満があるわけじゃないけど、全体のバランスが悪かったのがちょっと心残り。

布自体は1年ぐらい前から買ってあったのに
あまりにも訳が分からない衣装過ぎて手をつけなかったんですw
もうROM撮終わっちゃうんだって気付いて、3ヶ月か2ヶ月前ぐらいにようやく作り始めた衣装ですw

最後の一週間Lovely Fruitと平行で大変でした。
これもまぁ思い出ですよね。



すごい写真もつかって、製作日記っぽいこともかいて
めずらしく充実した日記かも。明日雨降るな
ちなみに無事に投稿出来てれば12がたくさんならんだ投稿時間になるはず!ソワソワソワァアアアアアアア!!!!!!

スポンサーサイト

2012/12/12 12:12 | 奈々こす★★COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

こちらではお久しぶりで御座いますー^^
ビッグボーイ吹きましたwww
といいますか色合い的にニアミスで/(^o^!!

rom撮影終了お疲れ様でしたー!
遅くではありましたが
ぜひとも送らせていただきたいですー
romは買わせて頂きたく思っておりまして
コミにはゆけれないので;;
後の通販化なるか切実に希望だったりしますっ
サンプルを購入させていただいて高鳴っておりましたので(゚∀゚)!今年も楽しみを有難う御座いますmm

こちらにも恐れ入りますが
ちょこちょこと出没させていただきますっ

No:13 2013/02/08 17:56 | HARU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
