スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日のハンバーガーを食べなきゃいけない

DSC_7115.jpg
ふぉとばい:さんはれさん

確か4月のスタジオで撮って頂いたやつ!
マリリン製作期間割りと短かった割にあんまりきてないなぁ。
綺麗に撮ってもらったから満足感はあるんだけど、
作った衣装って定期的にどこかで出したいなぁってなるのよね。
奈々ちゃんの衣装だって作って満足いく写真とってないやつ沢山あるなぁ。
スタジオいきたいわー。


特に何もありませんがブログを更新してみました。
仕事が凄い忙しいですーってのと、KYOの複製原画を当てたくて沢山ハガキをかきました、ってことぐらいしか無いです、話のネタ。

相変わらず衣装製作におわれてますがまぁそれはいいです。



何かに追われることがいいのか悪いのかって行ったら悪いとは言い切れませんし、
どっちかっていうと、充実するみたいか感じがしていいことかなと思いますが
おわれてる間は落ち着けないので、なんて言うか落ち着けない時間が嫌みたいなのがあります。
適度に追われることはできないものか。

っていうか冗談抜きに立った今干していた布団が吹っ飛びました。
布団が吹っ飛んだ!!!!!

いい感じにまとまったかもしれないのでこれにて。

スポンサーサイト

2012/10/24 12:58 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/20 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【昨日のハンバーガーを】

ふぉとばい:さんはれさん確か4月のスタジオで撮って頂いたやつ!マリリン製作期間割りと短かった割にあん

 | BLOG TOP | 
