

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【LIVE CASTLE ウサギさん衣装 その3】

昨日夜、用事を済ませた後ちょっと足を伸ばして、衣装に所々装飾されているダイヤレーンを探す旅をしてきました。
結果は見つかりませんでした。
でも形が理想的な、使えそうなチェーンが売っていました。

(これにスワロフスキーを並べたらいけるんじゃ…)

でも5mも細々つけなきゃならない、衣装も終わってないし流石に無理だな。





…………



x2_dbdcdd4.jpeg

x2_dbdcde1.jpeg


買ってつけました。
一粒一粒ピンセットでつまんでボンドをつけて。

結局足りなさそうなのでもう1m程チェーンを買い足す予定です。
終わるのかい?と聞かれたら素直に首を縦に振れませんが、
1日1メートルを目標につければ6日で終わる計算なのです。
しかも余裕を持って6mだけど、実際はちょっと6mいかない数字で終われるはずなのです。


あーりん「やーってやろうじゃねーのよガッツリ!!!」

って気持ちでがんばります。
毎日長時間椅子に座って細かい作業してんだから出来るはずだぜ山田。


11718692_1724434844_205large.jpg

ちなみに昨日帰ってから1m作ったので、並べてみました。
まさに私が探し求めた理想の形です。
ここのラインを絶対お花にしたかったのよ!!
念願かなって昇天しそうですがライブ終わるまではなんとか生き延びる♂♂



ダイヤレーンの買い出しもそうでしたが、衣装につけるスワロフスキーも大量購入。
いやぁ山田にとって石屋さんは天国でした^ω^
からす並に光り物が好きなので、どうもわくわくが抑えられません。


11718692_1724434752_173large.jpg


小さいピンクと赤の石も購入。
ホントは大きいピンクの石、白、黒の中小なんだけど、ちょっと隙間を埋めたいなって思うはずなので、
買っておきました。

青森までには出来上がってる自信無いけど、9月はフリルの部分にもスワロフスキーを足してるかも。


まだまだがんばりますよー


2012/08/03 11:08 | 衣装製作のアレCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

こちらでは初コメントですね
失礼致します><

これが例のチェーンに
なんという、細かい作業お疲れ様でしたmm
こうゆう装飾方法があるのだと勉強になりますー
まずはラインストーンのデコ技術身につけないと/(^o^)\

これからも、製作日記等見させていただきますー^v^

No:9 2012/08/21 01:36 | HARU #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらでは初めましてです!ブログ放置しまくっていたのでお返事遅くなりました;;
ブログ見て下さってうれしいです^^

どうしてもどうしてもお花のチェーンにしたかったのでがんばりました…!
おかげ様で自分の壁も壊せたような気分ですw
装飾は難しいですがすごく楽しいですよ!!衣装も華やかになるのでものすごいおすすめです><

No:10 2012/10/01 11:08 | 山田あずね #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
