

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

知ってはいたけど

一週間前になってまだ作業が残っていることを知るとすごいびっくりしちゃうw
さっき急に慌てたからついでに日記かく

残る作業

・カフスにスワロフスキーつける
・うさみみ
・うさみみ飾り
・背中側のダイヤレーン作り
・トップスにダイヤレーン取り付け
・肩ひもつける
・しっぽに安ピン
・タイ取り付け
※※飾りも※※

結構あれとこれが出来上がらないと次の行程に進めないみたいなのもあったりして。。。
でもうさみみとかは作りかけだし、それにつける飾りは単体では出来上がってるからあとはくっつけるだけ。
耳が形気に入らなくて直したいんだけど青森までに作り直す余裕があるか微妙なのでそのままいくつもり。
かざりだけ取り外せるようにして千葉までに作り直したいけどうーん。

肩ひもだけは背中側自分1人じゃ手が届かなくて長さがわからないので、お盆に妹が来る時に手伝ってもらうつもりです。
これもフリルだけ作ってあるから平気。
タイも片側だけ縫い付けて、もう片方パッチンボタンで取り外しが出来るようにしておけばなくす心配も落とす心配もないから安心かなっておもってる。


っていうか昨日一日何もせず寝ていたのがまずかったか…いやでも何もしない休日たのしかったし!←
ここまできたら何が何でも間に合わせるので、今日からスピードあげてがんばります。


間に合うかわからなかったダイヤレーン作りが以外とはかどったのがよかったな。
だよ!!!


2012/08/11 16:00 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
