

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チョッキンハハハ

wiiをかいました。そしてエピックミッキーもうちにきました。もの凄い勢いで夢中になってますv
特別難しい訳じゃないし、どう進むんだここ?みたいなのがあり。
苦労して進んだ場所にアイテムがあったりするので、
宝探しとかそういう要素が大好きな人は結構楽しいゲームなんじゃないかっておもいます!

恐らくもう少しでクリア出来そうなので、今日はBASARA あたりをやろうじゃないかっておもう。
つっても実家では散々やったんだけど、妹のゲーム機なので持って来れず
秋には宴もでるしそれで買ったってのが大きな理由ですw

ちなみにモンハンと本体がセットになってる奴を購入。
BASARAにコントローラーがついてるやつかモンハンと本体のセットかで悩んだ末
ゲームが一本多くついてた方が得に決まってる!!!!ってことで。


まぁゲームばっかもやってられません。
今週はファンクラブイベントとイベントです。
金曜までにウイッグと着物と帯を作り終えてないとオアァアアアアアアアアってなるので
それは避けたい。

避けたいはずなのに昨日は衣装も縫わずミッキーをずっとやってました。
一時頃床に伏したのに10分後ぐらいにまたおきて三時前までやってしまった。
コレだから山田は(´う´)



土曜日は日暮里で布とウイッグを買ってから武道館へ出陣予定です!
台風直撃じゃないかと噂されてるけど、なにかがどうにかなってはれるといいですねー
はれなきゃ困るんだよ い ろ い ろ と ! ! !


2011/08/31 12:07 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
