

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アリーナチケット

アリーナのチケットが届き始めているみたいですね!
私は今朝から何回も、実家に電話をかけ続けていたら電話の最中に「今届いたよー」っていう知らせが。
昼過ぎもしかしたら取りにいけるかもしれないので、今日中には席番わかるかな。

私はチケ運が無いのでよく席が後ろの方だったりします^^;
しかし私の友人達はチケ運が強いのか…誘われて一緒にライブに行くと、日武で一番前だったり、
横アリで2階席だけど一列目!目の前をKOTOKOさんが通り過ぎたり…!(手を伸ばしたら届く距離でした!)
使い方がちょっと違うけど友人に恵まれてるなぁとつくづく思います^^

まぁ前の方だったりいい席だと嬉しいっていうのが正直な所ですが…
そういうの関係なくいっぱい楽しめたらいいなぁって思います><
またチケを手にしたら日記書くかな!!


2011/06/26 13:31 | お奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
