

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

高島屋でショッピングですの!!!!!!

ベリーベリーベリーベリーマカロォォオオオオン


Q-potのマカロンストラップ。
この間二個お買い上げしてしまった。
いつもは定番のマカロンよりも他の季節限定みたいなやつに目移りしてしまうんだけど、
携帯につけるしゃれ乙なストラップが欲しくて
買ってしまった…!!!
ほんっっっっと可愛いです。グッジョブです。

でーーーーけぇ!!!!!!!!!

二個目。
つい昨日新宿高島屋で買ってきてしまった。
ムック本で外国人がつけてるのみて、
かわいいなぁ、でももう昔のアイテムだから売ってないよなぁと
欲しいけど諦めていましたが、
先日高速バスに乗るまで時間があったので、高島屋ぶらぶらしてたら…




\あったんです!!/

これどうしたんですかって聞いたら何故か本社から入荷したとのこと。
店員さんも三年勤めてるけど初めて見たって言ってました。

でも値段があー…って感じで、こりゃすぐ買えないなぁ、
買う頃には無くなっちゃってるんだろうなぁと諦めてて。
だから最初は店員さんに「今日買える分だけの手持ちはあったんですけど(奈々コス用の布で)使っちゃったんですよねー」
とか言ってたんです。

その翌日高島屋開店の10時丁度に店に電話し「取り置きお願い致します(キリッ)」
言いましたわよ。

後悔?してませんよ!!
買わずに他の人の手に渡る事の方がよっぽど悔しいわい!!!!←これだからダメなんだ私は



…にしても
高島屋で一万円をよんまいだすようになるなんて…私も(ダメな)大人になりました。


とうしゃひかくがぞう

しかしこのネックレスほんっっっとうに重い。
肩が凝りそうだわ以外とワイヤーが細いから切れたりしないのかしら…?とすごい心配になります。
駅の構内とかでブチブチブチバラバラーてんてんてんってならないようマジで気をつけよう…。

そんなことになったら恐らく泣く。



あ、全然関係ないですが衣装が結構いい感じの所まで完成してきました。
今回早く完成出来るかもヒャホー!!!
今はハードチュールにギャザーよせてせっせとパニエこさえてます。
赤と黒を段々で混ぜていこうと思ってるんです。きっと可愛いに違いない…!!


仮装インパ用の衣装もまだ途中なので、気が済むまでドレス作ったらこっちも頑張ろう。


ではでは。


2011/10/03 10:47 | おしゃれ♀やまでぃCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

そういえばな…

IMG_4990.jpg

憧れのQ-pot.でチョコミントのネックレスを買ったのよ!!

昔から色々欲しいなぁと思いつつ全部衣装とかにお金が流れてしまっていたのですが、
先週新宿いった際にそう言えばいせたんとかに入ってるんだっけ…と思いふらふら立ち寄る。

買っちゃったよォー…
高いが買おうと思えばかえる的な値段がこのブランドのずるいところ…。


むしろ後悔通り越して痛快ってやつです^ω^




あとね。
先週たまたま予約していた商品の入金を忘れてしまい、それがキャンセルになっちゃったのよ。
そのお金が余ったのでバッグも購入!
これね↓

スクリーンショット(2011-07-01-14.19.18)


半年前ぐらいにムック本をかってからずっと気になってたやつ。
ネットショップでまだあったから注文しちゃったげへへv
散々茶色とピンクで悩んでピンクにしました。
パーティーいく際とかは冬場が多いから、チョコの方もそのうち欲しいなあと。
七夕の日に届く予定なので、今からそわそわしておるのです。


なんか今日沢山更新しそう。。。
ちまちま携帯からやるかとおもいます多分。
ではまた!


↓そういえばランキングに参加してみました!
よろしければプチってお願い致します!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2011/07/05 11:09 | おしゃれ♀やまでぃCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

はちみつ100%のキャンデー

IMG_4488.jpg


つい最近物欲に負けて購入した魔女の宅急便のかごバッグ。
可愛すぎてちゅっちゅしたいです!!ちゅっちゅ!!!

IMG_4480.jpg
どんぐり共和国(店の名前な)の策略にまんまとハマり、上のバッグにつけると絶対可愛さが増すキーホルダーも購入。
今週の土曜日BASARAの映画見に行くので、早速使いたいと思います(*′わ′*)






そしてコップレの話。

IMG_4548.jpg

あの花ゆきあつめんまの衣装作っています。
今までビスチェを基本としたドレスぐらいしか作った事が無かったから、ワンピースとか大丈夫かなって感じだったのですが、
以外とやってみたら着られる衣装にはなりました。
ただ着るとけっこうぱつぱつ。
デブなのもあるんですが、めんまのようにゆるく着こなせないのが欠点。。。
これじゃマジでゆきあつじゃないか…と昨日部屋で1人落ち込みました。

元々めんまが嫁過ぎて、コスプレしたいけど1人じゃやる事も無いし、
めんまは好きすぎて間違いなく一生やらないって心の中で決めてたのに。。。
一緒にやってくれるお友達みつかってなんかなりゆきでやる事になったので布をそそくさと買いにいったよ←

好き故に衣装作りすごくがんばってるし、
「ここのフリルの位置が違う、めんま的に考えるとこの辺…」みたいなさ。
異常な集中力により作り始めて2日目、そろそろ完成も近いです。
私としては頑張ってる方だな、早い人は一日で作っちゃうけど。

やるならある程度やせたいな。
色白にはもうなれないけど、せめて出来るだけやせようと。
手足が太いのでこれを本当にどうにかしたいです。。。
コアリズムと踊りを踊ってダイエットに励みます。

あとあと、あの花撮る為にカメラもいっぱい練習したいなぁ。
一眼の使い勝手がいまいち分からなくて、試行錯誤しながらいつも撮ってます。
つい昨日は、色をいじるという機能を見つけ「この色でまどマギのワルプルギスの夜みたいなのとれるんじゃ!!」って興奮したね!
練習する為の被写体がいないので、もっぱらプリキュアのミニフィギュアがモデルですw


ではでは仕事に戻ります(′わ′)



↓そういえばランキングに参加してみました!
よろしければプチってお願い致します!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

2011/05/30 10:45 | おしゃれ♀やまでぃCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
