スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鎌倉はどうですか?

土岐麻子さんの「鎌倉」を聴いていると、カメラを片手に鎌倉へ出かけてみたくなります。
こんにちは、私です!

出来れば雨とか降っててくれると気持凄く嬉しいですね。
傘片手に出かけるのなんてまっぴらごめんですが!
一眼だと写真撮りにくいし。。。

でも私の中で『鎌倉』なんですよね。
あじさいのイメージが強いからかな。
こういう時とか、自分が分身出来たらいいのにっておもいます。
1人は傘・荷物持ち係、もう1人は撮影係みたいなさ!
「ドラえもーん、なんとかしてくれようー!!」

ちなみに鎌倉鎌倉って今うるさいのは、今日のもやさまをみてからです。
私もハムスターってかいてあるオカリナ欲しいwwwwwww


で、旅行したい繋がりな話で。。。
一度やってみたいなって思ってるのが、仕事終わってあー疲れた明日も仕事か嫌だな沖縄とかでのんびりしたい。

じゃあ行こう!

↑みたいなノリで沖縄旅行。
こんな事言いながらこの日の仕事に、沖縄行く為の荷物とかは持ってる。でも行くかどうかはその日の夜の気分次第みたいなさ。
これぐらいの勢いで色んな場所に旅行するのが一つの夢ですね!

旅行する分には1人でも全然構わないんですが、こういうのを友達を巻き添えにしてやるのもまたいいなって。(迷惑)
今の所、私の人生の中でこのノリについてきてくれたのは今の所たった1人ですね!
その子とは学校帰り舞浜や熱海に海を見に出かけたり、苺狩りがしたいっていう理由で栃木のうちのばーちゃんの家まで行ったり
結局その時はイチゴ狩りが高くて、家で昼寝をして帰ってきたんですがw
一緒に行けても目的が果たせないと文句言われたりする事がたまにあるけど、
なんかその子とは、そういう面倒くさいのは互いに一切無しで、
明日の事とか考えず、その日の気分や今じゃなきゃダメだっていうのだけで行動に移してました。
そのおかげで高校時代って私の中ですごく濃いんですよねー。

今はなかなかそういう人に出会えないため、1人で出かける事が大半ですね。
一番楽ではあるんですが。。。

今日の鎌倉も、昔から行ってみたい場所だったので、テレビで見たら凄く行きたくなったって話です!
始発で出てお弁当とカメラ持って今度でかけてこようかな!

以上!!!

スポンサーサイト

2011/05/22 23:54 | 思うところCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。