

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東京メリィゴゥランド

なんかテンションがあがってきたので山田のぐっとくるアルバム紹介。

Judgement 



040010231711-1p.jpg

トウキョーは、きらきらしている。

めまぐるしく変わる世界の中で、確かなモノを探したらこうなりました
掛け値なしにきゅんとするオリジナルフルアルバム!きらきらしてゴスっとくる9曲いり(・ω・)!





山田は東方のアレンジ等で有名な岸田教団が好きです。
そういうきっかけというか、色々調べていたらみつけたのがこのJudgementというバンド。
上の文章は特設ページからそのまま書き出しましたが、山田の感想はまさにそのまんまです。
単純に聴きやすい曲ばかりなので、スルメのようにどんどん聴き込んでます!


ちなみに山田は一局目の花鳥風月が好きです。
聴いてて気持ちがいいです。
最後に入っている東京メリィゴゥランドは新宿いくと聴いちゃいます。
都会でついつい聴きたくなります。


気になったら是非検索かけてみてください。
どこかで視聴出来るかもしれません…!
リンクも貼ってみました。


★関連リンク★
Judgement】
【東京メリィゴゥランド 特設ページ】


以上。自己満足できました。


2012/10/02 00:00 | ご紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
