

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

少女に銃を

今日は漫画語りと願望の話!!




この間の撮影会でガンスリ併せしましょうって話をしてから
久々にガンスリンガーガールを読み返しています。

最初は設定とかが帯のあおり文句が気になって購入した覚えがある。
たしか高校生ぐらいかな?

その頃の私にはまだ難しくて、話が理解出来なかったりしたので
きちんと読んだ覚えが無かったです。
しばらくマンガ買わない時期もあったりして、新刊が出ても買うことがありませんでした。

二十歳過ぎて、
働き出して余裕が出てきた時。
急に続きを買おうかなって思いまとめて購入。
そこからどっぷりはまりましたね!

キャラクターが紙の中でちゃんと生きて生活している感じとか
そういう細やかな部分にちょっとときめいたり。
担当官と義体の心の変化みたいなのとかもすごいぎゅーーーってきたり。
その頃、丁度専門学校でマンガの構成みたいなのも学んでいた頃だったので
私の家の数あるマンガの中でも勉強になる「教科書」として愛用してた覚えもあります。


とにかくね
ある程度物事を考えられるようになってから読むガンスリがとにかく面白い。切ない。


そもそもガンスリはコスプレに繋げて考えたことが無い作品でしたが
最近写真の方でも色々やってみたいことが増えてきたりして
この作品でこんな写真を撮りたい、動きのある写真が撮りたいとかいう願望も増えてきまして。
色々と思い入れの強いガンスリの写真が撮りたいなぁって思い始めた訳です。
んで一人でもいいからこれやりたいんですーって願望をカイブの日記にかいた所、
先日ネルを撮ってくださった王女様が声かけてくれまして…!!
来年あたり一緒にやることになりました^^

それにむけて今ダイエットしたり(ほら義体余分な脂肪とかないじゃん!!)
マンガ読み返したり、あと写真の練習等もたまにしたり。。。
センスのいい写真をみるのも勉強の一つなので、
好きなカメラマンさんの写真等もなめ回すようにみたりしています(^う^)べろんちょ


あんな構図で撮りたい、
このキャラクターはあそこの話数でこんな表情だったから悲しい感じを出したいとか
ここまで煩く言えるぐらい漫画を読み込みたいわけです!(`・ω・)
好きだからこそ妥協しないでいい写真撮りたいっていうのが来年の目標の一つなのです。


とにかく現時点で、来年度もっとも楽しみな出来事の一つです!
はやくガンスリやりたいな撮りたいな!!



以上!!!
休日出勤中のわたくしでした!

お酒別にすきじゃないけど酒飲みながら仕事したいです。


2011/10/15 12:53 | マンガ語りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
