

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

千本桜

フォトショで線画直書きってのはどうも慣れません。。。
超苦手

大奥のサクラ



昔からそうだし、コスプレやるようになってから更にそれが浮き彫りになったというか。



私ピンクの髪の毛でロングヘアの子に、弱い。


お陰様で今後やりたいもの&今までやったものは胸囲のおピンク率を示しています。
タンスの中とか超キモイぜ。



ロングだけじゃなくて外はねとかショートとかも好き。
ただし前髪パッツン、もしくは七三とか横分けにされてる子とか。
(真ん中分けが嫌いとかじゃなく上の前髪だと更に好きみたいな)


更にセーラー服も大好きだし刀とか戦う女子とかそういう廚二病要素がたっぷりだともう悶え散らかるわけで、
大奥のサクラのさくらちゃんなんかもうドツボでした。



というわけで衣装の方準備中。
型紙つくっちゃったぜ、ふぅ…(`∀`)
初めて自分で、それも大好きなセーラー服を作るという事で、
今回めちゃめちゃ気合い入ってます!


2012/04/26 10:14 | 絵を描くならノッポさんやねんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

最高速の8分間

スクリーンショット(2011-07-14-1.46.06)


インクを買ってスキャナが使えるようになったので(1年ぶりぐらいに)嬉しくて久々に描いてます。
音楽の中のイメージを絵に起こすのが好きなので、もっぱらそういうのばっかりかいてます。今回もそれです。
職場のパソコンで好き勝手やってるのですがまぁー使いやすいったらこの上ないね!

そういえば星やら宇宙やらキラキラ光ってるとか壮大だったりそうじゃなかったり愛してるとか愛してないとか、そういうロマンがあるものも好きです。
喪女なのにごめん。厠の隣で寝るからご勘弁。


じゃあな!!!

2011/07/14 15:15 | 絵を描くならノッポさんやねんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぎゃくてんのはっそう

17351914.jpg


最果て

続きを読む »

2011/07/06 20:42 | 絵を描くならノッポさんやねんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

←SPRING  SUMMER→

ひか


季節の移り変わり。




↓そういえばランキングに参加してみました!
よろしければプチってお願い致します!

続きを読む »

2011/07/05 22:53 | 絵を描くならノッポさんやねんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
