スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みつばどの

念願すぎるミツバさんコスの為に今日は布かいにいってきます。
終わったらレイクタウンで映画みるか銀座のぐんまちゃん家に行くかで悩んでるけど
銀座で映画でいいじゃんと思って、気が変わらない限りはこれでいきそう。

実は和装ってまだ作ったことなくて、不安だらけです。
ほぼ直線縫いなんだけどやったことないものはやっぱドキドキするな!
誤魔化しきかないし!!!

友達とまだ日にち決めてないんだけど秋頃にやりたいなー!
モミジとかも捨てがたいから十月十一月とかもよいかなと。
妄想は膨らみますねフンガァ( ´の▽の` )

スポンサーサイト

2013/07/27 08:35 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

しばらくぶりの

おひさしぶりですん。
最近はTwitterに引きこもることが多くブログほっぽりっぱなしでした。
コメントくださった方、お返事できておらずほんとに申し訳ございません…!!


最近は銀魂映画をたくさんみたりしたのでまあかくこともあったなとおもったので、また書いていきたいなと。
んでしばらくしたらまた消えるんだろうと笑

2013/07/23 16:06 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

昨日のハンバーガーを食べなきゃいけない

DSC_7115.jpg
ふぉとばい:さんはれさん

確か4月のスタジオで撮って頂いたやつ!
マリリン製作期間割りと短かった割にあんまりきてないなぁ。
綺麗に撮ってもらったから満足感はあるんだけど、
作った衣装って定期的にどこかで出したいなぁってなるのよね。
奈々ちゃんの衣装だって作って満足いく写真とってないやつ沢山あるなぁ。
スタジオいきたいわー。


特に何もありませんがブログを更新してみました。
仕事が凄い忙しいですーってのと、KYOの複製原画を当てたくて沢山ハガキをかきました、ってことぐらいしか無いです、話のネタ。

相変わらず衣装製作におわれてますがまぁそれはいいです。



何かに追われることがいいのか悪いのかって行ったら悪いとは言い切れませんし、
どっちかっていうと、充実するみたいか感じがしていいことかなと思いますが
おわれてる間は落ち着けないので、なんて言うか落ち着けない時間が嫌みたいなのがあります。
適度に追われることはできないものか。

っていうか冗談抜きに立った今干していた布団が吹っ飛びました。
布団が吹っ飛んだ!!!!!

いい感じにまとまったかもしれないのでこれにて。

2012/10/24 12:58 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

ゆっくりしてくれ(´の▽の`)ノ

特に、金曜日さん特に。


衣装やら何やら色んな準備に追われてるけど、最近Photoshopでお絵かきするのにハマっているので、
どうにか両立させているけどそのおかげで更に時間が足りなくなっている
学習しない私です。こんばんは。

ペンの設定かえたらちょっとうまいことひけるようになりまして!
相変わらず苦手ですがスキャナ使えないので、PCで絵を描く方法がこれしかないってわけで頑張っているのです。


今は今週末にだすルカさんの狼の衣装の詰め作業
今日中に完成させなきゃ行けません。
ちまちまやっていたおかげでそんなに大変な思いをせずおわれそう。
よかった。


先週末は横浜のスタジオで東方を出してきたんですが、
イベントが久しぶりなのと友達の家にお泊まりする&翌日はマギカフェ。
遊びに行くのもその友達に会うのも久しぶりだったので
ものすごいテンションで2日間遊び倒しました。
おかげ様で今週はいくら寝ても眠いみたいな状態で。
ほんとババア。マジ最近ババア。


今週の土日は2日間イベントとスタジオ。
どちらも初だしなので気合い入れて頑張ります★(´の▽の`)ノ

(´の▽の`)ノ←あ、これ山田が考えたいい感じにむかつく顔文字。
絶妙に可愛いしウザイから最近多用してます。



フルオケライブの時の衣装、GAMESの赤いドレスはほぼ確定で
今スワロフスキーをつけた強化版に改造中でございます。
出来上がった時はいい感じに出来たわーい(´の▽の`)ぐらいに思っていたのですが
久しぶりに引っ張り出すと、もうすこしフリルを綺麗につけることができなかったのばかなの?みたいな感じで。
これも成長のあかしといい方向に考えていますが、作り直す気はあんまないな。
その時めちゃくちゃ愛情こめて作っているし、死ぬほどいやな訳じゃないし!

余裕があればJOURNEYの白いウエディングドレスが着たいなぁ!ってか作りたいな!!
スワロフスキー沢山つけられるし、楽しそう!

前も衣装の話したような気がするけどいいよね。いつものことよ
それでは。

2012/10/11 22:01 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

そういえばもうひとつ

フルオケの開催が決定しましたね!
今回は連番が出来ないみたいなので、妹を連れて行くという約束は果たせそうにありませんが
ほぼ毎回1人で参加してるので別になんてことないです(ノ´の▽の`)ノ
いつものことです!!!

余裕があればGRACEのOP衣装を作りたいのですが、たぶん時間が無さそうな感じなのですごい迷ってます…
色々布見てきたけど、またお金がかかりそうな感じなのよね。
一日しかあたらなかったらこんかいはGAMESの赤いドレスにするつもりなんですが
両日参加出来る事になったらまよっちゃうなー。

ドーム公演のとき一日しか来てないから両日赤でもいいかなって感じもします。
とりあえずGRACEのOP衣装はすごく作りたい衣装のひとつなので…!!
ほら、オーケストラライブならドレスでしょ!!!


念願のフルオケライブなので、今回はいつもより楽しみです★

2012/10/01 14:31 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。