

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP


超よかった…!!最初からまた見直したくなる作りだなんてひきょうすぎるわ…!アナザーみたことある人にはとってもおすすめ!


2012/05/23 21:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

生存戦略



一枚目、プライズのみ

二枚目、色々合体


アニメも好きだけど
このペンギンが異常に可愛くてな!
プライズのやつは特に心を鷲掴みにされました

というわけでその結果がアレ(笑)


ヤマダはペンギンエリートを目指しております★★★


まだまだ精進できるように頑張る

2012/05/21 11:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

ライブ用


スワロフスキーつけるのたのしい(^ω^)今手元に三億円あったらスワロフスキー買い占めたいぐらいだ!

2012/05/12 22:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

しゃちょうさん


27日のライブではく可愛いスカートを作ろうと思い、JOURNEYの車掌お奈々のインスパイアを受けまくったスカートを作ろうと思って布を買ってきた♂これから光の早さで仕上げる。…のが目標

2012/05/12 17:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

イエロー そのいち


ショートパンツ完成(^う^)



さっきとどこが違うかってウエストに黒いエナメルがついただけ

2012/05/04 15:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
